こんにちは!事務のMです。
8月3日の土曜日はよこすか開国祭のフィナーレを飾る
開国花火大会でした♪

皆さんは行かれましたか?
私はお休みを頂いていたので、三笠公園で見てきました。
約5000発の花火が横須賀の海と夜を彩り
とてもキレイでした

家族連れの方や、友人同士、浴衣を着たカップルなど
たくさんの人の中で偶然友人に会ったりするのが
楽しみのひとつだったりします。
今回も高校時代の友人に会い、とても嬉しかったです(^^*)

Hanabi3
新共本社より
駅チカでメインストリートにあるので
花火を見終わった人で
お店の前の通りはごった返していたそうです。
屋台で焼き鳥などを買い出しし、
花火を見ながら食べる焼き鳥とビールは絶品でした
やっぱり夏の夜には、焼き鳥とビールと花火ですね

Hanabi4
新共本社の屋上より撮影