こんにちは。薬剤師のNです。

先日、東京・恵比寿にあるピザ屋さんに行ってきました。

このお店は、イタリアのナポリにある『超』有名店との事で、
私が行った時は、行列ができていました。

20~30分程待ち、店内に入り注文したのが、
この”マルゲリータ”です。

1
トマト、モッツレッラ、バジル、チーズのとてもシンプルなピザです。

このピザが、ナポリ本店と東京・恵比寿だけでしか味わえないと知り、
前から行きたいと思っていました。

ピザに使用しているチーズは、ナポリにて、
朝出来立てのフレッシュなものを空輸しているそうです。

”本場の味”を楽しみにして来るお客さんが多いそうです。

焼き立てのピザは、チーズの風味がとても良く、自分好みの味でした
とても美味しかったので、また食べに行きたいと思います。

年末年始は、家族、友人など集まる機会が多くなると思いますので、
皆さんもピザを召し上がってみては、いかがでしょうか?