初めまして! 昨年の10月から働いてる事務のHです

社会人として初めて働く場なので毎日ドキドキしながら頑張ってます。

初めましてなので、今回は簡単な自己紹介をさせて頂きます

事務のH!趣味は映画鑑賞のインドア派です。でも、絶叫アトラクションも大好きです。

1年ぐらい前に車の免許を取ったばかりの新米ドライバーです。

今回は、久しぶりに車を運転した時のお話をさせて頂きます。先日、何か月かぶりにドライブをしました。

もともと、下手だった運転も久しぶりすぎた為、ド下手に昇格(?)してました(笑)

絶叫アトラクションぐらいにスリルがありました(笑)

Imgp01781
目的もなく、ぶらぶらと走っていたら何と江ノ島に到着!自分でも驚きです!

Imgp01431
江ノ島で出会ったのはイケメン(オスかメスか分かりませんが)な犬!

どのサーファーよりも輝いていました

Imgp01511 
その日の天気は雨・・・・。 せっかくの海でしだが、生憎の天気でした

私の写真撮るテクニックがないのではなく本当に天気が悪かっただけですからねっ
と言い訳してみたり(笑)

天気が悪くじめじめしていたので、ソフトクリームを食べて気分もさっぱりしました

ちなみに、マンゴー&アップル味です。

Imgp01681
ド下手な運転からドドド下手な運転に昇格しないよう運転し続けなきゃダメですね。

1週間に1回、いや2週間に1回、、、、、一ヵ月に1回ペースで頑張ります(笑)

事務Hがヘタレないよう皆さんで見守ってて下さいね

それでは、さようなら