お久しぶりです!事務のHです。

先月、静岡県の掛川に行ってきました。

1泊2日で温泉へ行き、まったり過ごしました

貸切露天風呂にも入り、温泉を堪能しました。

食事も豪華で大満足!

1160

1150


静岡なので、お茶を使った料理が多かったです。

お茶しゃぶしゃぶや、お茶味のたれ、デザートももちろん、お茶を使ったものでした。

1180jpg
どの料理も、お茶の味が強いわけではないですが、お茶の香りがほのかにして美味しかったです

次回は、どこで何をしようか計画中です!

計画を立てるのも楽しいですよね

富士急に行くか、TDLに行くかUSJに行くか、、、
悩み中です、、、

目指せ全制覇!

また、どこかに行ったら報告しますね~

では、さようなら