こんにちは、事務のHです!

今回は私の趣味についてお話しします。
私の趣味は映画観賞です。
洋画・邦画、ジャンルを問わずなんでも見ます
DVDになったものを見るのも良いですが
巨大なスクリーンで見る方が、迫力があって良いですね

最近は美女と野獣やST、チャーリーモルテガイなどを見ました。
次はイントゥザウッズ、シンデレラを見に行く予定です。
シンデレラは短編でアナ雪もやるので楽しみです。
4月まで待ちきれません!

私は映画が始まる前にやる予告や某映画館でやる
紙兎ロぺが大好きで、いつも早めに映画館に着くようにしてます。
ロぺの存在感のなさと、アキラ先輩のワガママっぷりがかわいいです。

ちなみにアキラ先輩派です
ついついグッツを買ってしまいます。


見た目は特別かわいくないですけど、なぜかかわいく見えます。
不思議ですね。

そんなかわいいアキラ先輩に会う為にも映画館に行ってきます!
それでは、さようなら