こんにちは 事務のAです
5月30日の午後、私は俳優の福士蒼汰さん
に会いに東京ドームの近くの会場
に行って来ました

この日は、誕生日のイベントが有り
約2400人のファンが集まりました。

なんと、私は前から9列目という
とても良い席でかなり近くで
見る事が出来ました

テレビで見るより顔が小さく
かなりのイケ面でした
又、笑顔が素敵なうえに
ファンへの心づかいもあり
さらにファンになりました。

イベントの内容は、芝居、トーク
歌、抽選会まで有りとても
充実した内容でした。

こんな近くで見れる事はなかなか
ないと思うので、抽選には
全く当たりませんでしたが
大満足でした

お昼は、渋谷に有る大好きな
ラーメン屋〝神座〟(かむくら)に行きました。
具は、白菜と豚肉とチャーシューのみ
とシンプルですがはまってしまう味なんです

 

本店は、大阪にあり関東でも4年位前から食べ
られるようになったので東京方面へ
行った際には足を運んでいます。

お昼も、イベントも大満足でしたが
帰宅時、地震の影響で
山の手線が止まってしまい私は
大パニックでした

なんとか、小田急線は動いて
いたので町田まで行き横浜線に
乗りついで帰宅出来たのは
午前1時過ぎでした

1日で天国と地獄を見た
1日でした。
二度と、都会での電車の
トラブルにはまきこまれたく
ないです