こんにちは薬剤師のFです。
今回は、8月最後の日曜日という事で天気はイマイチでしたが、佐島マリーナへドライブに行ってきました。

 

佐島は横須賀の相模湾に面していて晴れていれば抜群のロケーションです。佐島マリーナに着く寸前の所に海が一望出来るオシャレなカフェレストランもあり、ここでお茶でもと思いましたが残念ながら準備中でした。

その後、佐島マリーナへ到着しました。ここのレストランからはマリーナ内に停泊しているヨットはもちろん海が一望出来て、晴れていれば眺めは最高だと思います。

 

 

この日は台風10号の影響で景色はイマイチで、マリーナ内も台風対策をしていて忙しそうでした。佐島には、新鮮な魚介類を食べさせてくれるお店が多数ありますのでみなさんも是非行ってみて下さい。