こんにちは。事務のCです( ・ω・)ノ

7月に、友人と1泊2日で伊豆旅行へ行きました。

1日目は、
河津町にある河津七滝(かわづななだる)へ行きました。

大小7つの滝が点在し、高さや幅などさまざまで
それぞれ違った表情をした滝を見る事ができます

 

ウォーキングしながら爽快な滝を巡ることの
できる河津の人気スポットです


釜滝(かまだる)

中でも、釜滝(かまだる)は一見の価値あり( ・ω・)ノとても迫力がありました!

2日目は、
せっかくなので伊豆半島の最南端にある石廊崎へ行きました。

国道135号線を通り、太平洋を望みながらの快適ドライブでした

石廊崎は、
伊豆半島の最南端に位置する岬です。

石廊崎灯台からは、大海原を一望する事ができ
そそりたつ断崖から眺める水平線は圧巻でした

また機会があれば伊豆半島の自然いっぱいの風景と
空気を感じたいなと思いました
いい思い出になりました(^^)人(^^)