こんにちは事務のYです。

今日の朝はとっても寒かったですね。
年末年始のお休みを有意義に過ごすためにも
手洗いうがいをして体調管理には気を付けてください。

今年も残すところわずかとなりました。

みなさんこの1年はどうでしたか?

私は今年入社して社会人1年目でしたので
いろいろ学び、体験をしました。

その中でも実務実習で来ている学生さんに
保険について教えるという役を任されました。

再度勉強をして資料を準備し先輩方にチェックしてもらい
実際、学生さんに教えました。
大変でしたが良い経験となりました。

教えるという難しさと先輩方の苦労もわかりました。

2016年は更に頑張っていきたいと思っています。

皆さん1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。