こんにちは。事務のCです(uωu*)

先日、自宅近くの梅の木の蕾が膨らんでいました
早咲きしている梅の木は例年より
早く満開しているところもあるようですね

もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。

先週、私の家族が風邪をひいてしまいました

病院では風邪と診断されました。

全身のだるさと熱が下がらない日が続き下痢をしていて辛そうでした(*_*;

感染を防ぐために、
部屋の加湿器を付ける、
看病した後は手洗いうがいをする
なるべく家の中、外出先でもマスクを着用する
などを気をつけました(^^;

幸いインフルエンザではなく、
風邪でそんなにひどくなくて安心しました。

私には移りませんでした。

夜ご飯に油っこいものは
食べれそうにないと言うので、
消化が良い食事をと思い
うどんを作りました

最近では薬局に来た患者様から、インエルエンザの流行で
学級閉鎖になった学校もある事を聞きました

まだインフルエンザはとても流行っているので
これからも、予防に気をつけていきましょう。