こんにちは、薬剤師のDです。
横須賀のさいか屋さんで最近買ったゴディバのお菓子について話をしようと思います。

以前のブログにも書きましたが、僕は甘い物が好きで新発売の物があればよく買います。
今回は、夏の期間限定のゴディバのブリーズドゥメール セレクトを買ってきました。
見た目は、全体的に青色っぽいデザインで涼しさを感じさせる包装でした。

箱の中身は、バナナ、ショコラ、ネオポリタン、クランベリー&ブルーベリー、ピスターシュ、ラズベリースターの6種類の味が合わせて9個入っていました。

どのトリュフもそれぞれ独特の風味がして美味しかったです。赤色のクランベリー&ブルーベリーは酸味が効いていて甘酸っぱい味で、真ん中のショコラはチョコの濃厚な甘さがして美味しかったです。ただ、一番美味しいと感じたのはバナナのトリュフでした(写真だと黄色の球型)。バナナが好きなので(笑)。

また、おいしそうなスイーツが発売されたら紹介しようと思います。それでは。