こんにちは事務のYです。

先週、相模原市にある青野原オートキャンプ場に行ってきました(*˙︶˙*)!
本当はお昼から行く予定が、仕事があったため、
横須賀を夜の10時過ぎに出発し、12時前にはキャンプ場に着くことができました。

キャンプ場に着いてからはお酒をのみながら朝まで過ごし、朝になってからお腹がすいたので朝ごはんを作りました(๑´ڡ`๑)

朝ごはんを食べた後はみんなで川に入ってボートで川下りをしたりして遊びました(o^^o)

水はとても綺麗でしたが川の底は苔で滑り、川の流れも早かったので私は履いていたサンダルを流されてしまいました(*_*)

素足だと危ないので近くで買い直しましたが、遊んでいるうちにそれも流されてしまいました。

川で遊んだ後はお昼ご飯を食べました( ¨̮ )

その後は夕方までまた川で遊び、近くにある温泉に入って帰りました(∗•ω•∗)

キャンプ場には釣りをしている人がいて、私は釣りをしたことがないので次にいくときは是非釣りもしてみたいと思いました(*•̀ᴗ•́*)