こんにちは!事務員のMです!
私は先週のお休みに、ただ家にいるのもつまらないから何処かに行こう!という事で友達とのんびり地元散策をしました(^^)
天気も良くて、私の家から徒歩5分くらいの所にある海までお散歩しました。
小さい頃はよくこの海で友達と日が暮れるまで遊んでいたので、思い出話をしながら岩場を歩くのはとても楽しかったです!笑
お散歩した後は学生の時にアルバイトしていた海鮮料理屋の庄和丸でご飯を食べました!
お店のドアを開けた瞬間、板前さんやパートの方が久しぶりだねっと笑顔で出迎えてくださりとても嬉しかったです!
料理もアルバイトをしていた時と変わらず美味しくて大満足でした!
ぜひまた地元散策したいなと思います♪