寒い日が続きますね。
あっという間に12月です。

さて、本日のブログですが
先日バレエの発表会を見に行ってきました。
実はその教室は、自分が小学校から高校まで通っていたところで
先生とも約10年ぶりにお会いしました。(年齢をぼかすために「約」とつけさせて頂いております。悪しからず〜)

舞台で踊る生徒はちびっ子からシニアまで幅広く、自分もよちよちしていたのかな、と懐かしかったです。
先生にも、薬剤師として働いていることをお話しすると驚かれていました。

あっという間に年末で
自分がバレエから離れてからもあっという間に10年です。
あっという間すぎる…。

今年も残り1ヶ月を切り忙しないですが
患者さまとのお話一つ一つを大切にして参りたいと思います。

それでは今回はこのあたりで!