こんにちは!事務員のMです!
寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は先月ずっと行ってみたかった埼玉県のお風呂カフェutataneという所に行ってきました!
友達に誘われて行ったので名前だけしか知らず、
お風呂カフェという名前なのでお風呂に入りながらお茶でも飲むのかな?なんて考えていましたが実際に行ってみると、
お風呂にも入れて自分の家のようにくつろげるカフェが正解かなと思いました笑
埼玉
中に入るとツリーやリースなどがありクリスマス仕様となっていてとても可愛かったです!
カフェ
また、のんびりできる場所がいっぱいあり暖炉に足を伸ばしてコーヒーを飲みながら友達とお喋りをしたり、
ハンモックにゆられながらお昼寝をしたりなどとても快適な時間を過ごすことが出来ました!
そのなかで私の一番のお気に入りは人をダメにすると噂のソファーのあったロフトです笑
私もダメになってきました笑
皆様も是非いってみてください!
2017年も残すことあとわずか。
1年間有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。