こんにちは。事務のSです。

数十年ぶりに動物を飼うことになりました。
キッカケは家族がハマった、エキゾチックショートヘアのマッシュという猫のインスタグラムです。今は私も夢中で毎日チェックしてます。
すごく癒やされます。

ぶさかわ

どちらかというと、以前は犬を飼っていたので犬好きだったのですが、段々エキゾチックのブサかわいさにハマってしまいました(笑)。

色々ホームページで気になる猫をチェックし家族で会議(笑)を重ねた結果、運命を感じる子に出会いました。

エキゾチックショートヘア

準備もオーケーです。
写真はゲージや猫じゃらしです。

ケージ ケージ

 

そして1番大切な名前は、相談を重ねた結果ムーミンに決定しました。甘えん坊の男の子で、ワンパクです(笑)。

ムーミン?と思われるかもしれないですが、この名前がピッタリくる子なんです。

ムーミン

本当に最近飼いはじめたばかりで、久々の動物に毎日家族でアタフタしてます(笑)。

ぜひ今後もムーミンの成長をお届けしたいと思います。