こんにちは。事務のSです。
前回猫を飼い始めた事をお話しさせて頂きました。
今回はムーミンの成長をお届けします。
我が家に来てから約4カ月経ち、今ではすっかり家族の一員です。

Before                 After
ねこ    ムーミン

すく×2順調に成長しており、来た時体重800gが今は3.4㎏になり少し太り気味かな(笑)と心配です。

エキゾチックショートヘア

成長と共にジャンプ力もつき、又足も素早くなり、暴れん坊の時は大変です。
でも一緒に生活をしていると色々な表情を見せてくれるので、今では私の癒しです。

エキソチックショートヘア cat

寝ている時のムーミンは特に可愛くて、スピ×2ブヒ×2鼻息も聞こえて面白いです。
今後もムーミンの色々な表情をお届けします。