こんにちは事務のYです

また最近急に気温が下がり
すごく寒いですが、体調はいかがですか?
12月にウルフギャングステーキハウス六本木店に行ってきました
niku
ハワイで行った以来なのでとっても楽しみにしていました。ヒールを履いて、いつもよりおしゃれして出発〜
今回はランチコースにしました
ツナのタルタル・ロブスターサラダ・ジャンボシュリンプカクテル
ebi
2品目はサラダかスープが選べるのでサラダにして2種類あるので友達とシェアしました
左がビバリーヒルズチョップドサラダ フェッタチーズ入り
右がクラシックシーザーサラダ シズリングベーコン添え
yasai
メインのお肉にいくまで量がたくさんで結構お腹いっぱいになりました笑
右がリブアイステーキ
左がフィレミニョン
niku
熟成肉、やっぱり最高においしい
ここのお肉大好きです!!!絶品。
表面はカリッとしていて、中はジューシー
お肉の旨みがぎゅっと詰まっています
マッシュポテトとクリームスピナッチもすっごくおいしです
お肉はもちろんですがこれを食べたくて来たと言ってもいいくらい笑
すごくステーキに合います
cheese
チーズケーキもとってもおいしかったです
 ステーキを食べた後でもおいしく食べられる、軽いのに濃厚で絶妙なチーズケーキです
紅茶と一緒にいただきました
お値段的にいえば頻繁に行けるお店ではないですが、ちょっと贅沢にごはんしたいときにおすすめのお店です