こんにちは!
事務のMです!
最近温泉の楽しさに気付き日頃の疲れを癒したいなと思い、先日友達とお台場にある大江戸温泉物語へ行ってきました。
お台場
中には温泉だけでなくヨーヨー釣りや手裏剣投げなどの縁日があり江戸の雰囲気いっぱいでとても楽しかったです。
私は縁日ではダーツをやったのですがなんと2等の景品をゲットしました!
景品はキラキラ光るカチューシャでした笑
大江戸温泉物語
縁日を抜けると外には足湯がありました。
あいにく私が行ったときは雨が降っていたので傘をさしながら足湯に入りました。
とても気持ちよかったのですが途中にある足つぼが痛かったのが一番印象的です笑
私は今回は入ってないのですが、
岩盤浴やドクターフィッシュなどもあるみたいなので今度ぜひ入ってみたいなと思います。
温泉だけでなく縁日で遊んだり食事処もたくさんあるので飽きることなく1日遊べる場所だなと感じました。
皆さんもぜひ行ってみてください!