こんにちは事務のYです。GWはいかがでしたか?

私は後半に3泊4日で韓国へ行ってきました。
いつもホテルや友達の家に宿泊をしていますが、今回はAirbnbを利用してマンションの1室をお借りしました。
アプリを開いて検索欄に、泊まりたい地域を入力します!
安くて一泊3000円〜くらいからありました。
ホテルより断然お得です! ただ注意が必要で、お部屋の評価をしっかり確認することです。
掃除がきちんと行き届いているか、周辺の環境はどうかなどレビューをしっかり確認して予約することをオススメします。
翻訳機能がついているので、しっかり理解することができます。
予約方法は、予約したいお部屋のホストさんにメッセージを送ります。 返事が来たら、予約完了です。
日程が近づいてくると、ホストの方が家の位置、部屋の暗証番号などを送ってくれます。
私は京畿道コヤン市と言うところへ行きました。
お家には、食器や、鍋、フライパン、調味料が置いてあったのでマートで食材を買って毎朝自炊をしました。
  
  
ホストさんのメッセージを送ってもレスポンスが早くて対応もよく、駐車場も無料で借りれて、お家も綺麗だったのでまたこちらを利用したいと思ってます。