こんにちは!
事務のMです!

先日、横浜みなとみらいにあるPEANUTS DINERというとても可愛いお店に行ってきたのでご紹介させていただきます。

peanuts

PEANUTS DINERとはPEANUTSにゆかりの深い“アメリカ西海岸”の
シーサイドダイナーをイメージした、レストランです。

peanuts

peanuts

中にはいるとスヌーピーとその仲間たちがいっぱいでスヌーピー好きにはたまらない場所です。
この日友人と一緒に行ったのですが、友人が誕生日ということもありバースデーケーキをサプライズで予約していました。
peanuts
でてきたケーキがこちらなのですが、食べるのがもったいないくらいとても可愛いチャーリーブラウンのケーキでした!

友人も驚いて喜んでくれたのでサプライズ大成功です!笑

ぜひまた行ってみたいなと思います。