こんにちは。薬剤師のFです。
毎日、寒くなってきましたね。
11月23日に山梨県甲府市にある昇仙峡へ行って来ました。
PM12時頃 横須賀を出発しました。
保土ヶ谷バイパス、東名高速や中央道などの渋滞に巻き込まれたり、サービスエリアで昼食を取ったりして
昇仙峡に着いたのは夕暮れ時のPM4時頃でした。

出発の横須賀は雨でしたが、幸い昇仙峡は曇り。

早速、紅葉している渓谷沿いの遊歩道を進んでゆき、時間の関係で一部だけですが名所の仙娥滝や石門をくぐり 奇岩・奇石を散策しました。

期間限定で日没とともに仙娥滝のライトアップもしており短時間でしたが楽しみました。

その後、甲府駅前でほうとうを食べて温泉に入り帰ってきました。
充実した一日をすごしました。