こんにちは。事務のSです。

一緒に暮らしているムーミン(猫)の事は
覚えて頂けてますでしょうか?

以前お話しした時よりもさらに体重が増え、
今では5.2キロなってしまいました。
まん丸です(笑)

ムーミン

相変わらずの食欲で、決まった時間になると
スヤスヤ寝ていても必ず目を目を覚まし、
欲しい欲しいアピールをしてきます。

最近はソファやベッドがお気に入りで、
くつろぐ姿は、まるで人間の様です(笑)

猫 猫

猫を飼い始めると、自然と猫の商品にも
目がいくようになり、最近某デパートで
売っていた猫パンを買いました。

猫パン

猫パンを見たのは初めてで心が踊りました。
実際に食べてもほんのり甘みがあり、おいしかったです。

猫グッツ

ムーミンと一緒に写っているこのブランケット
も、デザインがムーミンにそっくりだったので
購入しました。

今後も猫グッズにはまりそうです。
また機会があればご紹介したいと思います。