こんにちは事務員のMです。
梅雨もあけて夏らしい暑さが続いていますね。
さて今回もおすすめのカフェがあるのでご紹介したいなと思います。
THE BEACH YOKOHAMAという横浜・港の見える丘公園近くにある海外のビーチリゾートをイメージとしたカフェです。
横浜
店内は白を基調とした外装で、
ウエディング会場や、フォトスタジオ、カフェを併設した複合施設となっています。
それぞれの部屋ごとにコンセプトが違い、
インテリアは、個性的な家具がたくさんありとても可愛いらしかったです。
中庭にでると、
白い砂浜に大きなパームツリー、ビーチベッドなどが用意されプライベートビーチを連想させるようなとてもお洒落な空間になっていました。
食事メニューはクレープのみですが、ツナやたまごなどの食事系からフルーツ系まであり、
私はイチゴのクレープにしました。
とても美味しかったです。
皆様もよろしければ行ってみてください。