こんにちは。事務のSです。
8月に入り、ますます暑くなりましたね。
皆さんはどうお過ごしですか?
オリンピックも開幕し、連日選手達の白熱した戦いにドキドキ、ハラハラです。

話は変わりますが、皆さんいなばのCIAOちゅーるのCMはご存知ですか?
猫が大好きなおやつでムーミンも大好物です。

以前いなばのホームページで、ちゅーるCMの動画の応募をしており、ムーミンの動画を撮影して送ってみました。初めての挑戦で、期限ギリギリに急いで撮ったので、家族の中では合格するわけないと思っていました。

7月に入っていなばのホームページを見ていた所、いくつかアップされていた、ちゅーる動画のsummer篇にムーミンが出ていました。
え!?と家族皆んなで驚き、動画をチェックすると、〝世界の猫を喜ばす“というラスト場面にムーミンが出ていました。

こちらの写真のシーンです。

そしてさらなるサプライズがあり、summer篇の動画がTV CMで放映されており、ムーミンが CMデビューしていました(笑)。
家族皆んなで大喜びし、また感動しました。

とはいえCMなので、なかなか見れる機会は少なく、家族も毎日必死に CMをチェックする日々で、私自身もまだ4回だけです。

いつまで  CMが流れるかは分かりませんが、夏の間はまだまだ CMを家族でチェックするつもりです(笑)。

ムーミンのおかげで、素敵なプレゼントをもらいました。