こんにちは事務のYです。
急に寒くなってきましたが、体調はいかがですか?

題名通り先日幼馴染と誕生日会をしました。
幼馴染は私を含めて4人。

それぞれ5月、7月、8月、9月でなかなか会えないのでまとめてやることにしました。

何回も誕生日会をしているので、プレゼントのネタがなくなってしまい、だいたいの予算とざっくり好きな物を希望して細かいデザインは希望した本人以外でセレクトすることになりました。

5月は新居に飾るドライフラワーの花束
7月はキャンプが好きなのでランタン
8月の私はお酒
9月は革のキー

MOETのhappy birthday 名前入りを貰いました。まさかの名前入りで感動して一人で呑むよりみんなで呑んだ方がより美味しく感じるのでその場でみんなと呑みました。ボトルは持ち帰り部屋に飾ってあります。

それぞれ好きな物をプレゼントされて久々にみんなに会えて素敵な誕生日会になりました。