こんにちは。事務のMです。
4月に入り暖かい日が増えてきましたね。
桜の花も満開から、葉桜にかわりその
コントラストも綺麗な時期ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

話は変わって、飼い猫のムーミンもウチに迎えてから約4年と2か月が経ちました。
今はムーミンがいない生活は考えられません。
ムーミンのおかげで毎日癒されます。

ただ最近の悩みとして、ムーミンの体重が
5.4キロになってしまい困ってます。
お米より重くなってしまいました(笑)。
ご飯の量を調節したり、おもちゃで遊ばせて
走らせたりと試みますが、全く効果がありません。遊ぶ側の人間がヘトヘトです。
病気になるのは避けたいので、ムーミンの為にも心を鬼にして(笑)体重を減らしたいと思います。

では最後にムーミンの写真をご覧下さい。