こんにちは事務のYです。
暑い日が続いてます。
喉が渇く前に、こまめな水分補給をしましょう‼︎

ネタが思いつかなかったので前回のスタッフが本の話をしていたので便乗させていただきます。

高校生時代に読んだ村山由佳さんの、
『おいしいコーヒーのいれ方』の最終巻がでているのを知り、
本屋へ行ったのがきっかけで、最近また本を読むようになりました。

単行本より文庫本派です笑
一日で一気に読みたい派です笑
帯は読む前に捨てちゃう派です笑

同じような方いませんか?

Instagramで本好きさんのアカウントをみて選んだり、本屋さんへ行ってビビッときた本を購入したりしてます。

時間潰しでふらっと行って買ってしまう時もあるので読んでいない本も何冊かあり、本棚に収まらなくなってきました。
いまは雑に置いてあるので、とりあえず透明のブックカバーをつけて汚れないようにしてます笑
お洒落な本棚を計画中です。

まだまだ気になる本がたくさんあるのでまた本屋へ行ってきまーす。