こんにちは。事務のMです。桜の花も散り、今はツツジが見頃ですね。過ごしやすい季節になりました。

最近のムーミンは、新しいオモチャがお気に入りです。今までも猫じゃらし、ボール、レーザービームなど色々買って一緒に遊びましたが、1番のお気に入りはネズミの猫じゃらしです。

他には、最近購入したトンネルがお気に入りです。ネズミの猫じゃらしでおびき寄せると、トンネルを出たり、入ったり楽しそうです。遊ぶ側も体力を使います(笑)。

    

トンネル以外にもダンボールとか、紙袋とか色々な物に興味津々です。狭い所に入るのが好きみたいです。

たっぷり遊んだ後は疲れてぐっすりです。
その表情がまた可愛くて癒されます。ムーミンの存在は大きいです。

また機会があればご紹介させて頂きます。
皆様、おつき合い頂きましてありがとうございました。