こんにちは。事務のKです。
まだ5月なのに、日に日に暑さが上がってきてバテてしまいそうですね。皆さん、水分補給をしっかりと熱中症には気をつけてください。

今回GWの話をしようと思います。

私は中学の修学旅行以来の京都旅行に行ってきました。

2泊3日ずっと晴れていて、神奈川より暑くバテそうでしたが、新緑の緑がとても綺麗で気分がすごく涼しくなりました。

 

清水寺に行った際には晴れてるのに何故か虹がちょっぴり出ていました。何か不思議な気持ちになりました。

 

GWに行ったこともあって、観光客がたくさんいました。さっきあそこの中に私もいたんだなと思うとゾッとします笑

まだ他にも色々行きましたが書ききれなくなるのでこの辺で終わりにしたいと思います。

上手いこと予定通りにはいかなかったですが、今回の旅行もとてもいい思い出になりました。