こんにちは。事務のMです。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?夏が苦手な私は毎日暑さとの戦いです。
冬が待ち遠しいです(笑)。

最近のムーミンのお気に入りはキャットタワーです。

 

この場所がお気に入りです

今まではこの場所にムーミンのオモチャなどを入れていたのですが、最近整理してスペースを作った所、ここでくつろいだり、寝るようになりました。

もっと早く整理してあげれば良かったと反省しました。ムーミンが寝るスペースとしてはちょっと狭そう(笑)ですが、寝ている姿は可愛いです。つい何枚も写真を撮ってしまいます。

他にもここ最近撮った写真をご紹介させて頂きます。

  

ソファでまったりしているムーミンです

ぐっすり眠っているムーミンです
この姿に癒されました。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないよう皆さんもお気をつけて下さい。