こんにちは、薬剤師のIです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

子供が生まれてからというもの、全く自分の時間を作れなかったのですが、先日自分の時間を作れる機会があったので、その時間で大学時代に没頭したドラムを叩きに近くの音楽スタジオへ一人で行ってきました!

ここ最近はコロナの影響で人と一緒に音楽をする機会が無かった為、4年ぶりくらいにやったのですが、とてつもなく下手になっていましたね。笑
下手すぎて自分の手足が自分のものではないような感覚にさえ陥りました。

逆にドラムを始めた時の新鮮な気持ちを取り戻せた感じで楽しかったです!

また子供が大きくなって時間が出来るようになったら、学生の頃のようにたくさん時間を費やして、ドラムで遊びたいなと思った一日でした。