こんにちは。事務のMです。
3月に入り、だいぶ暖かい日も増え過ごしやすくなってきました。
桜が咲くのが待ち遠しいです。

早速ですが、愛猫ムーミンが12月3日で6歳になりました。今回はいつもより飾り付けに力を入れてみました。
こちらがその写真です。

撮るのに苦労しました(笑)ムーミンがなかなかこちらの思うように動いてくれなくて、名前を呼んだり、おもちゃで気を引いたり大変でした。ただ頑張ったかいはあって、可愛い写真が撮れたかなと思います。親バカですね。

ムーミンが来てからは写真を撮るのが毎日の日課になってます。可愛い姿を見るとついつい撮ってしまい、携帯の写真はムーミンでいっぱいです(笑)

ここ最近撮った写真をご紹介します。

こちらは今1番のお気に入りショットです

お気に入りのおもちゃで遊んでいる所です

 

お気に入りのキャットタワーでまったりしている所です

 

エキゾチックの特徴の舌を出している所です

動物がいると癒されます。これからもムーミンとの日々を大切に過ごしていきたいですね。