事務のYです。
そろそろ桜が咲くころですが、まだのようですね。またまたバスケネタです笑

2月25日に有明コロシアムで行われたアジアカップ2025予選日本対中国の試合を観に行ってきました。
チケットも争奪戦でアウェーの2階席しか見た頃には空いていませんでした。

試合は後半にホーキンソンのダンクシュートがみれて会場はかなり盛り上がりました。最終的に日本が76−73で中国に勝ちFIBA公式によると、主要国際バスケットボール大会において日本が中国に勝利したのは、1936年にドイツ・ベルリンで行われた夏季オリンピック以来、88年ぶりの快挙だそうです。歴史的瞬間を見れたのは最高ですね!!

オリンピック前にはきっと親善試合を行うと思うので私はチケット争奪戦に勝ちたいと思います笑