こんにちは。事務のMです。
5月に入り新緑が綺麗な季節になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

この時期になるとムーミンは外に興味を持ち始めます。窓の方へ行き、カーテンを開けてとアピールし、嬉しそうに外を観察します。

季節によって寝る場所も色々変えてます。
今の時期はお気に入りのキャットタワーや猫用のベッド、爪とぎの上などで寝てます。

 

特にキャットタワーで寝ることが多く、最近は身体がはみ出て狭そうなので、新しいのを購入しようか検討中です。その際にはまたブログに載せたいと思います。

 

身体がはみ出てますが、キャットタワーを上手に使って寝てます(笑)

最後に最近のムーミンをお届けします。

 

お付き合い頂きありがとうございました。