こんにちは、事務のMです。

あっとゆう間に8月ですね
暑い日が続いて夏本番!!という事で
夏の風物詩”花火大会”に行ってきました。

厚木や小田原など各地で花火大会が開催された中
私はやっぱり横須賀の花火大会(よこすか開国祭)に
行ってきました

屋台で買い出しをし、準備が整ったところで
タイミング良く花火が打ちあがりました

201408020
屋台の通りもたくさんの人で賑わっていました。

Dscf49450
三笠公園からみました★★★

買い出ししたものを食べ、花火をみて、
写真を撮って…と大忙しでしたが(笑)
フィナーレは写真を撮るのを忘れてしまうくらい
キレイで見とれてしまいました。

Dscf49630
帰り際に冷え冷えパインの屋台で
ジャンケンに勝ち、2本GETしました

20140802
お祭りに行くと必ず食べます(^^)
まだまだ夏を楽しみたいと思います?