こんにちは。事務員Cです。
11月も終わりに近づき、外出するのにはコートやマフラーなどが必須となってきているのではないでしょうか。
自宅ではストーブなど、冬用の家具の準備をされている方もいらっしゃると思います。
私は出勤する際には夏と変わらず、背広の上に何も羽織っていないため、この時期になると不思議な顔をされます。
自宅でも扇風機を片付けたくらいで、特に暖房等は使用せずに過ごしています。
子どものころからそうやって過ごしていたせいか、問題なく生活をしています。
夏よりも、この時期の方が私は外出するのに向いていると思っています。
春や秋と比べても、多少走っても汗をかくことがない今がちょうどいいくらいです。
もう少し寒くなってくるとそんなことも言ってられなくなりますが、ふらりと出歩くには、いい時節だと個人的には思っています。
年末に向けて、そろそろ忙しくなってきているとは思います。
風邪で体調を崩されることが無いよう、どうかお気をつけてお過ごしください。