事務のYです。

世の中はコロナやオリンピックの話でいっぱいだと思いますが、あえて違うことをお話ししようと思います。

728日はチョロンの6歳の誕生日でした。

今のところ加齢での病気もなく元気に過ごしています。鳴いたりはしないのですが、6年の付き合いなので目での訴えや微妙な表情でわかることが増えて毎日楽しいです。

 

そして新しいメンバーが増えました。

柴犬でオスのハルです。

49日が誕生日なので4ヶ月です。

 

 

わんぱくで甘えん坊で毎日が賑やかです。

親バカなのでオリジナルグッズを発注しました笑

Tシャツとバッグを作りました。

できるのに少し時間がかかるので、届いたらブログに出したいと思うのでその際は親バカな話をお付き合いください笑