こんにちは。事務のMです。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今回もムーミン(猫)についてお話しさせて頂きます。ムーミンが生まれたのは2017年12月3日で、現在は5歳になりました。
実際に家族の一員になったのは、忘れもしない2018年2月14日のバレンタインデーで、我が家にとってはハッピーデイです。

ムーミンを迎えて5年になりますが、今ではなくてはならない存在です。

昔は両手におさまるくらいのサイズだったのが、今ではお米と同じ位の重さまで成長しました(笑)。

今回は大好きなムーミンの写真を何枚かご紹介させて頂きます。少しお付き合い下さい。

こちらの写真は小さい頃のムーミンです。ここからどんどん成長していきます(笑)

こちらの写真は動物病院に向かう、ドライブムーミンです

こちらの写真はバースデームーミンです

こちらのムーミンはクリスマスムーミンです

  

新聞を読むのを邪魔するムーミンです(笑)

  

ブラインドの光が隙間からもれてシマシマになっているムーミンです(笑)

色々な表情を見せてくれるムーミンに癒されてます。
ただ写真を撮る時は、こちらの思うように動いてくれないので大変です。
また機会があればご紹介したいと思います。
ムーミンの写真で皆さんに少しでも癒しを届けられたらと思います。