事務Yです。
少し過ごしやすくなったのかなと
最近思ってきました。

前回お話ししたワールドカップの感想です。

会場に入りコートがみた瞬間鳥肌が立ち、写真を撮りたかったのですが、緊張で手が震えてしまいました。笑
なんと前から4列目の席でした!!
もちろん座席からコートの距離が近く、またベンチよりだった為、肉眼でも選手達の表情や声も聞こえました。

    

私が観戦した試合は
ドイツVSフィンランド
日本VSオーストラリア
ジョージVSベネズエラ
スロベニアVSカーボベルデの4試合です。
渡邊雄太選手や他のNBA選手が観れて夢のような時間でした。

日本は負けてしまいましたが、赤い代表のTシャツを着て、試合後声がかすれるほど全力で応援しました笑

Bリーグが今日から開幕です。推しのビーコルセアーズは今週と来週はアウェーで行けませんが、ホーム開幕のチケットを無事にゲットできました。
今年は公式ユニフォームも買ったのでたくさん試合に行きたいと思ってます。