こんにちは。事務のKです。
最近風が強いですが、日中は暖かくなってきましたね。
徐々に冬が終わり、春に向かっているのを感じてます。

最近私の中で旅行に行くのが趣味になっていて、先月1泊2日で静岡に行ってきました。

今回初めて特急踊り子に乗って行ったのですが、旅行ギリギリまで指定のチケットがいると知らずに焦りました…が、無事に買えて乗ることが出来ました。

一日目は特に観光はせずに、ホテルでゆっくりと。
夕方には卓球、夜にはゆっくりと温泉に浸かって上がってからは、中国式マッサージをしてもらったりと優雅な一日を過しました。

こんなに広いところを1時間貸切させてもらいました。でも運動不足の私には2、30分が限界でした…

静岡旅行

帰りの日はロープウェイに乗って伊豆パノラマパ
ークに行ってきましたが、一日目と違い天気が曇っていて綺麗な富士山を見ることが出来なくて残念でした。ですが、友人と『 あの雲がズレてくれれば少し見れそう』と話をして待つこと2時間!ようやくちょっぴり富士山の姿を見ることが!
満足して帰ることが出来ました。

これからもどんどん色んな地に旅行しに行きたいなと思います。